SSブログ

ごぶさたしました・・・ [月や宇宙・宇宙開発]

071124moon.jpg

 書き始めでほったらかしの記事を最後に、2週間も間が空きました。
いけませんねぇ・・・。
これだけ空くとなかなか再開が困難で、
とりあえずのお月様でごまかします。

 今夕、17時26分の撮影で、その時点での月齢は14.5、
ほぼ満月であります。
地球を取り巻く大気の影響で、周囲にゆがみが見られますね。
このゆがみを生み出す大気がありがたいのですが・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oberisuku

お久しぶりです。待っていました、更新を!すっかり寒くなりました…、熱燗の季節ですね。
by oberisuku (2007-11-26 06:30) 

bnvn05

oberisuku様 コメントありがとうございました。
このごろ、秋の深まりとともにさまざまに無常を感じます。そうなるとなかなか、書き込みができなくなってしまって・・・先日、しこたま熱燗をあおる機会がありまして、徐々にペースを取り戻しています。
またよろしくお願いします。
by bnvn05 (2007-11-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0