SSブログ

きのうきょう・・・ [エートマンの日記]

 この一日、二日ですが、甲府盆地は、ちょっと寒い。
サクラの開花も、あちこちで足踏みしているし、
南アルプスは雪雲にかすんでいる時間が多いように見受けられます。

 愛用のデジカメ、DSC-E6もその受光素子が
いい光を感じることなく、画像なしが続きます。

 時は、年度末。
あわただしく過ぎる時間におわれて、
こころのレンズも曇りがち。
自然の光がよくないばかりでなく、
ときめく瞬間がなく、時間が過ぎていくせいかもしれません、
画像データが欠落するのは。。。。。

 ときめくことが、少しもないのかというと
そうではなくて、絵になるものではなかったということです。

 あわただしく流れていく時の中で、
こんなことぶつぶつ書いてるのも けっして無駄なこととは
思わないので、みなさまも そのへん、ご理解ください。

 話はとびますが、このブログの本日(3月30日)分の
アクセスデータについてですが、訪問者数こそ少し少なめでした。
しかし、ページビュー(それぞれの記事が延べでどれくらい見られたか)は
これまで最高の225を記録しました。
 こうした事態は、たいてい検索エンジンをふかして
何かのキーワードがヒットして、それでこのページにお見えになる方が
「ここって何なんだ?」「なんか、書いてること ばらばら」
「こっちも、こっっちも、こっちのページも見なきゃ、つかめないよ」
みたいに いくつもの記事を時間をかけて見てくださるせいなんです。
 そして 本日の新規ご来店のお客様のキーワードは
「50万ボルトの送電線」
 そうでんせん????
 やはり、このところ、ときめきがにぶいのは、このキーワードから
遠ざかっているからなのかなぁ、、、、そんな思いも頭の中を横切ります。
 「この人から、これとったら何も残らない」っていうほどのものでは
ないですけれど、、、、、
刺身の“つま”のような、、、
「送電線は こころぉの つぅ~まぁあだぁかぁら~♪」っと。
(なぁーに 馬鹿なこと歌ってんだか?!!! 年がわかるゾよ)
nice!(0)  コメント(0)